近況報告とその後

またまた久しぶりの更新になります。

若い頃はもっと、いくつもの事を同時に進行できていた気がしていたのに、

最近はもう1つの事が気になるとそのことばっかり…。

不器用だな…と反省です。

 

近況報告!!

その後、簿記検定2級合格しました(*^^)v

やったーもう勉強しなくて済む!!

一発合格、2か月がんばりました。

 

そして…、就職も決まりました。

自分が思うような条件のところへ!!

来月からなので、まだ働いていないのでなんともですが。

 

トントントーンと物事が進み、でもその事ばっかりじゃないのに、

そのことに頭全体が占領されて、ブログの更新さえできやしない。

今後働き出したら、私、家事と子育てうまくまわせていけるか心配です。

ほんの数ヶ月前までやってたことなのに。

 

働き出すまで残すところあと数日。

働き出しても私が楽できるように家を整え中です。

 

さて、整えの1つ、その後。

捨てる期限を今月末と決めていた、雑誌。

結局この2週間、1冊も見る余裕もなく…。

働きだしたらもっと見る余裕もなく…。

潔く捨てます!!

さよなら。

 

働きだしても、ブログ更新を続けたいと思います。

もしくはインスタという形を変えて。

引き続き、覗きに来ていただけると嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村