雑誌は生モノ

f:id:migaruni:20170619144722j:plain

 

只今、本棚の整理中。

本は基本、図書館派の私です。

ただ、雑誌は生モノ。雑誌には旬があり、情報は新鮮な物がいい。

雑誌の情報は図書館で予約して手元に届いた頃には既に古い物になっていることも多いので購入することもあります。

購入したい時はきまって、もっと自分を良くしたいとき。

そこでも、買って満足な私がいて、あまり見ることなく放置されることが多いんですよね。

買ったはいいけど時間がなかったり、他に図書館で借りてきた本がたくさんあって、どうしても返却期限があるものから先に読んでしまうので…。

 

もう古い物なので、全て手放すことにします。

ただ、ほとんど見ていないので、捨てる前にもう1度見たい。

雑誌にハサミを入れて、なりたい自分のスクラップノートを作りたい。

作りたいレシピのスクラップも。

 

やるかやらないか…6月末を期限にもうけました。

本棚がすっきりします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村