昔の手帳どうしてる?

片づけ途中に出てきた手帳。

 

f:id:migaruni:20170617124129j:plain

 

うまく使いこなせていないものばかり。

だけど、年の始めだけは書き込みがあります。

最初しか使われていなくて、思い入れなし。

これらの手帳をみるたびに、手帳を最後まで使いこなせなかったダメな自分を思い知らされます。

片づけのたびに、パラパラとめくって戻すの繰り返しでしたが、今回は本気の片づけ。

過去の私は今の私には必要なし。

この度、思い切って捨てることにしました。

過去に作った名刺も一緒に。

過去になりたかった自分は、今の私の目指すものではない。

 

さぁ、片づけて未来に向かって突き進みます。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村