主婦だってこんな日もある

ブログ更新が1週間程空いてしまいました。

なんだかやる気が起こらず…、ダラダラと過ごしていました。

毎日必要最低限の家事はやっていたものの、思うように身体が動かない。

ボーっとしてあっという間に時間だけが過ぎてしまう。

 

仕事も辞めて、専業主婦なのに…子供に手もさほどかからないのに…。

もっとちゃんとしなくっちゃ。がんばらなくっちゃ。

もっともっと…が重なったのかな。

 

身体が動かない時には、身体のSOSに耳を傾けて。

少し歳をとって身体の変化も感じ始めた。

主婦にもおやすみを。

 

少しリフレッシュ。

少し休んだらまた頑張れそう。

長いからね…人生は。 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村